Yes! プリキュア5 GoGo!

先週でとりあえず一回バトル盛り上がったので、今週は一転してほのぼのとバカ話を…飯島作監のまんがちっくな絵とあいまって大変楽しげな感じに(^^)。
プリキュアの面々で一緒に買い物に行くといつも全員猛烈にバカになるなー(^^;。
いちょおう、みんなでシロップを励ますというか仲間として迎えるためにわいわいやってるんだよ的なフォローがあったけど、そうは見えないよなー(^^;。
くるみりんちゃんつっこみ顔で大活躍(^^;。
シロップもちょっと優しいみんなに懐柔されすぎだー…あの連中に囲まれて、独りの時間が絶対すぐほしくなるって(^^;。
新敵キャラは、プリキュアシリーズらしいバカっぽさと強さの混じり方で原点に帰った印象が。
あと、くるみが体力切れでミルクに戻るのがちょっとよかったかの(^^;。