アイマスライブあれこれ

いままでのライブだとゲームに即して次週テンションUP!効果を狙って、本番の前の週くらいに届くように律ちゃんにファンレターを出してたんだけど、今回は事務所をやめた関係でファンレターの出し先がなかったり。
仕方がないので会場に持参してプレゼント箱に入れたけど、自分はライブ前なのに読んでもらえるのはライブ後っていう状態で書くことってけっこう難しかったり新鮮だったり(^^;。
会場に持参のメリットもあって、事務所に送るときは若林直美様宛でないといかんけど、今回は堂々と秋月律子様って書くことができた(笑)。


最近、ビールが好きでない若者が増えてるとかいう記事を読んだけど、わらしは生ビールって特別においしく感じる…のは、ライブ後とかコミケ後とか主に何かしらのイベントで限界まで疲れて汗も出してハイテンションで最高に楽しい気持ちになってる時に飲むものだからだなー(^^;。
ビール=気分高揚って刷り込まれてる。
そもそもお酒飲むのは必ず何かのイベントで、お酒を飲むこと自体が目的で飲むことないし。
飲むと疲れて次の日ヘロヘロになるし。
疲れて次の日ヘロヘロになってるのもお酒のせいとは限らんか(^^;。


ライブで上がったテンションが下がるわけもなく今日は自分でも分かるくらい勢いあってなんか別人っぽいなぁ…すると、いつも以上に饒舌早口になって言いたいことが多すぎて1つの文に意味が入りすぎて言ってること伝わらなくなったり、なにより思ってることの物言いが直接的になってやたら失礼になって怒らせてしまう…まぁ、普段でもその傾向が強いんじゃが(^^;。
自分が何かを直接的に言われると敏感に反応するタイプなんで、あ、言っちゃったって自分でも分かるんだけど、言っちゃうともうひっこめられないし;_;。