Hello! Project2008Summer

なんかきらりちゃんMilkyWayが好きすぎる昨今、ハロプロの夏コンサートにもモー娘の久住小春とは別にきらりちゃんMilkyWayの名前が出演者名にあって気になる〜(^^;。
しゅごキャラ!の主題歌を歌うためのユニットBuono!も出るみたいだし〜と調べてたら、東京公演は遠くてよければ(ほんとーに遠いけど)まだチケットも売ってるな〜行くかなーと思ったものの、そういや今日から大阪公演が始まってるのでその情報をこっそりチェック。
うむぅ、なんかあんまりきらりちゃんMilkyWayの出番はないようで、わずかにきら☆レボ2曲(きらりちゃん1曲MilkyWay1曲)としゅごキャラ!Buono!)2曲だけらしい;_;。
出演者名に別に載ってて1曲ずつですかー…厳しい;_;。
会場販売ぐっずでもきらりちゃんと声が同じ人と、観月ひかるちゃんと声が同じ人の写真とかは売ってるのに、MilkyWayのぐっずはそもそも全くないのね…次世代WHFでは本人が宣伝までして売ってたというのにー(^^;。
なかなかアニメアイドルが3次元アイドル(ポリゴンや実写版も3次元だけど)の仲間に入れてもらうのは大変なんじゃのー(^^;。