なかよしフェスティバル2008

しゅごキャラ!声優ステージを観にいってきたー(^^)。
ラジオで息もぴったりなメイン4人はみんなキャラ声にも近くてほのぼのええのー(^^)。
ミニドラマは、あむちゃんが(多数の)男のことで頭がいっぱいな相当ダメ娘になってたけどいいのかこんなんでー(^^;。
伊藤かな恵がぐっず宣伝コーナーでブログでも書いてた自分でも買ったフィギュアに反応してたのはちょと面白かった(^^;。
一応小さいなかよし向けイベントなのに、わりとアニメ声優イベント様な構成なところに微妙に違和感があったのと、明日は違うことやるよ〜キャラソン(新曲?)披露は明日です〜とのことなので、明日また行こうか悩ましいことになってしまった(^^;。
9月にも何か大きめのイベントやるそうだけど、もしも水樹奈々Buono!が呼ばれたりしたら、しゅごキャラ!ファンでないそっち専業の人に圧倒的に占領されてしまってしゅごキャラ!イベントとしては寂しいことになりそうで悲しい…だからといって小さいお子様限定にされても困るけど(^^;。
なので、やっぱりメイン声優さんだけで無難なイベントでいいかなーとか(^^;。