きらりん☆レボリューション STAGE3

いやもうなんちゅうか今週もツッコミどころばかりでなんでこんなに面白いんじゃー(^^;。
このノリはぴちぴちピッチ韋駄天翔の全盛期に匹敵するというか…誉めてるつもり(^^;。
さっき食べたスイカの皮で作った水着☆とか、MilkyWayの3人ともやたら独自水着にご機嫌だし、こべにちゃんの物理法則を無視して水が永遠に流れるエッシャーの騙し絵の砂の城!とか難しい上にバカバカしかったり、水のかけすぎで壊れたーとか爆発してみたりとか、のえるちゃん落とし穴から這い出そうとして水着破れそうでエロいとか、破れた水着をごまかすためにあーだこーだとファッション用語が何いってるかさっぱり分からんかったり、こんな3人のレベルに合わせてポリゴン化したふぶきさんも相当ダメ人間になって再登場してきたりー(^^;。
あおいちゃんは引退しちゃったし、もう残るいちおうきらりちゃん最大のライバルのはずなんじゃがー(^^;。
もうなんのコンテストでなんのバトルだよー(^^;。
最後だけは無理やりいい話に…なってるかな(^^;。
きらりちゃんの水着姿がポリゴンちゅうこともあって思いっきりぺたんこぺったんだったり、MilkyWayの3人がそのまま水着姿バージョンでアナタボシ☆を踊ってくれたりも見どころだったかのー(^^)。
来週はだいたい設定がぶっとぶ博士回で、なーさんが大変素晴らしいことになるようでこれも楽しみじゃのー(^^;。