ランカ・リー星間飛行イベント

横浜アニメイトまでランカちゃんデビュー全国ドサ回りイベントの1つに遊びに行ってきたー(^^)。
横浜アニメイトのすぐ上の会場でイベントって、もしかしたら11年前のケロケロちゃいむのイベント以来かな(^^;。
なんかほげろーさんがサイリウム配ったりニンジン配ったりめちゃ気合入ってます(^^;。
さてイベントは、ランカちゃんと同じ声の中島愛とか言う娘さんが最初いきなりみかん箱に乗ってニンジンの歌やってくれるとは大変素晴らしい感じじゃのー(^^)。
トークもけっこうノリよいんだけど、そつない受け答えになんか強い違和感が…そうか、この娘さん声優として新人さんでもけっこう場慣れもしてるようだし、すでにドサ回りもしまくりで鍛えられたのかすごい貫禄がある…。
わらしが一番応援したくなる、いきなり主役に抜擢されてスターダムを一気に駆け上がり中で自分の境遇にアタフタしてる新人声優さんな段階をすっかり済ませてしまってるような感じがするんやー(^^;。
実に軽妙にトークが繰り広げられてしまっているし、アイドルみたいなアイドル状態だし、なんと応援しがいのないー(^^;。
演技の声の調子はまだそういう棒読み声優の味があってワクワクするのになー(^^;。
地声もランカちゃんに近いのに、まだランカちゃんのほうがワタワタしてて初々しいということになろうとは(^^;。
とはいえ、ねこ日記と星間飛行も歌ってくれて生キラッ☆を堪能して満足(^^)。