Yes! プリキュア5 GoGo!

のぞみが、子供に教えるのが好きで工夫をこらしたり枠にとらわれない真の教育がしたかったら、現実世界ではそこらの学校の先生なんていう限界だらけのしょうもないものになるべきではないじゃろのぅ…。
世界の命運のために自分の命を賭けて戦ってる5人の中で特に精神的に他を引っ張ってるリーダーでここまで腹の据わった人間なわけで、もっと多くの人の役に立つ職につかないとー…なんかやっぱりココの王妃様がええちゅうことか(^^;。
とりあえず頭が悪いのはなんとかカバーしないといけないので(^^;、そこはのぞみも自分なりに頑張ってみてるんだけど、それ以上にりんちゃんが、せっかくのぞみが頑張ろうとしてるんだから先に口を出さないで見守ってあげようとやっぱり優しい先生のような視線でのぞみを見守ってるところが多重構造で面白いよ(^^;。