Yes! プリキュア5ショー

帰るといってもビッグサイトから1駅分テクテク歩いてパレットタウンへ、 Yes! プリキュア5ショーを観にいったー…場所も時間もなんてちょうど都合がいいのか(^^;。

あら、GoGoでなくて無印プリキュア5のだったー…けど、そういや見たことのなかった去年後半の奴でこりゃラッキー。
うららちゃんが太めだけど、そのせいでかぼちゃパンツ見えまくりー(^^;。
こまちさん好き勝手やってけっこうヒドいオチで面白かった(^^;。
5人でのガンバランスなダンスもあって満足(^^)。
そういや、Yes! プリキュア5Yes! プリキュア5 GoGo!をうまく呼び分ける方法がないなぁ…無印っていうと、最初のふたりはプリキュアになっちゃうので、無印5って言うのが面倒だし(^^;。
長すぎるから、2年目は Yes! を取るとよかったんじゃないかのぅ。
そしたら1年目を Yes って呼べるし。