Yes! プリキュア5 GoGo!

おぉ〜ついにミルキィローズの正体が明らかに!
なーんのヒネリも驚きもなく重大な感じの演出もなくあっさりしてたけどとりあえず記念すべき回じゃのー(^^;。
しかもいままで秘密にしてたのが、なーんとなくお約束だってミルクの発言に全然説得力ないし、ミルキィローズの秘密ってサブタイトルなのに内容はすっかりナッツの秘密だし、民族衣装もスパイスも意味不明(スーパーに売ってるコショウ買ってなんなの?…植物園でも行けよ)だし、買ってた布の色が5人の色+ミルキィローズの色で何かあるな〜と思ったのに何もないし、昔ミルクが来た時は出会うまでが大変で住むところ問題とか重要なのに今までどうやってどこに暮らしてたのか気になるのにわからないし(またぬいぐるみのふり詐欺でもしてたのか…)、どうやってサンクルミエール学園に転入したのか制服とかどうしたのかとか披露してた知識とかどうして得たのかとか…あらゆる謎が全然解明されてなさすぎなんですがー;_;。
このへんもちょっとずつ公開しながらだったらもっと引っ張ってくれてもよかったんじゃがのぅ。
ブンビーさんが書いた報告書がアナコンディさんに誉められてたのと、のぞみくるみの正体に気づかなくて説明されて驚いたところにうららちゃんがわざと合わせて驚いたふりをして少しでも近づこうとしてて涙ぐましかったりはよかったけど(^^;。