突発イベント

引越ししてそろそろ4年なんだけど、実に初めて両隣に住んでる人に会った(^^;。
都会生活ってそんなもんじゃろのぅ。
帰ってきたら両隣の人が階段のところにいて、はじめまして〜って。
なんでもハチが巣を作って、消防呼んでそれを駆除してもらったもののその跡が大変なことになっちゃったんです!って興奮気味…??
見にいくと…ぐはぁ〜ハチの死骸が怖すぎる!
こ、この匹数は…こんもりと山になってるんですが…周りにも激しく散乱;_;。
で、片付けられなくて近づけなくて部屋に入れなくて途方にくれていたらしい…たしかにこりゃ怖すぎる;_;。
お隣さんはどうしても手をつけられないようだったので、わらしも怖いけど仕方なくできるだけ感情を殺して新聞紙にチリトリして全部まとめて袋に入れて南無…。
ただの死骸も数万匹?…なんでこんなに怖いんだ;_;。
虫が怖いのって、何が怖いのか全く説明できないんだけど、やっぱり途方もない恐怖だった。
自分の死の恐怖と同じくらいに。
誰かこの怖さを説明して…。
と、今日は予期せぬ初めましてで緊張したし、虫怖かったし、副業でたくさんの若い人相手に研修して偉そうなことを言いつつも緊張したりして、なかなか精神的にイベントな日だった〜(^^;。