しゅごキャラ!

ふんわりお菓子のような美少女りまちゃん登場〜…いいねぇ、実に性格が悪くて(^^;。
悪意でなくて単にヒネてるというのがまたー(^^;。
男子がめろりんきゅうで女子が一致団結して反感持ってるのとか面白い(^^;。
でも、今週はそれ以上に必死によりよい関係を作ってみようと笑顔を頑張ってみたりといろいろあがいてるあむちゃんかわぅぃのー(^^)。
まだ6年生だというのに、自分も他人も客観的にみて、こうしてみるかな…なんてやってみるとはなんて大人なんじゃら;_;。
朝っぱらから新しい卵産んでたのも大変エロいよー(^^;。
妹のあみちゃんが幼稚園ですか…同じ幼稚園児でもアニ横あみちゃんとは違うのー(^^;。