きらりん☆レボリューション 3rd STAGE

今週もあらゆるところが出来悪いというこんなアニメなのに、少しずつ慣れてきてる自分がいるー(^^;。
きらりちゃんだけで限界まで寂しかったOPはMILKY WAYの3人揃って(ようやく出来た?)、少しは華やかになったのがもうそれだけでうれしい(^^;。
背景寂しすぎるしカメラワークボロボロだし、モーションはヘロヘロだけど、衣装かわぅぃし、何より実写版のほうも3人出てきてこっちで一息つけるー(^^;。
って思ってたら、実写版の3人ビデオクリップがもう見られるようになってるのぅ…ハロプロ系はいつも発売前に見られてうれしい(^^)。
こっちも安っぽいけどやっぱりダンスはいいな…ポリゴンよりこっちが楽しめてしまう(^^;。
この3人衣装思いっきりフリフリなのに、なんか3人ともやたら背が大きい気がする。
きら☆ぴかひかるちゃんは小さかったのに。


と、期待のMILKY WAYはそれとして、本編はきらりちゃんのえるちゃんにストーカー話(^^;。
アラブの格好で外国人のフリして転校して来るとかすご過ぎる…これは確かにふじもとよしたかアニメだー(^^;。
のえるちゃんせっかくオリンピック目指してたというのにきらりちゃんにたぶらかされてアイドル目指してしまったー(^^;。
まぁ、そのために全ての運動部に入ってるとかちょっとおかしい娘だったので実はアイドルに向いてるのかもしらんけど(^^;。
ハードル飛ぶ姿もヘンだったし…ジャンプしてる時に前の足も曲げるってどんな跳び方だよ!!
すごすぎる…このアニメどのカットのどのポーズもモーションも最悪なんだけど、どんな素人でもそんなポーズ作らないと思うんじゃが…エンジニアがついでに担当させられてるんじゃないのかー(^^;?
妙な格好してるところが多すぎて、ツボに入ったらいろいろ笑いが出てきた(^^;。
2週間ヘンな娘としてちょこちょこ出てきてたこべにちゃんもいよいよ来週でばってくるようだし、ポリゴンエリナちゃんも出てくるようでとりあえず楽しみー(^^;。