夏コミケ最終日

また暑くなったかー(^^;。
と、いうことで一昨日の猛暑行列ダメージ、昨日のライブはしゃぎすぎダメージ、例によっての徹夜という好コンディション状態でコミケへ〜(^^;。
なんとかポリゴンマンガがでけたので、知り合いに挨拶がわりに配る分をコピーして出発。
最近、アイマス以上にプリキュアきら☆レボが楽しくてたまらん感じに…。


さて今日はほげろーさんのところのお手伝い〜…は、結局何もしなかったすんません(汗)。
えーと、おおまかなエリアのチェックだけはしてあるけど、最終日は例によってひたすら歩いてほしい本を買うだけのシンプル体力勝負ステージ〜。
冬コミ以降もうアイマスオンリー即売会何回行ったか分からないくらいだけど、やっぱりコミケにしかこないサークルあるし、売り切れがちなのでまずは一番にギャルゲーエリアのアイマス島を攻める〜しかも律ちゃんエリアが端なのでそこから〜…お〜…お〜…グルっと回ってすでに紙袋が重い(^^;。
次は、男性向ゲームエリアのほうのアイマス島も攻める…で、こっちの館はいったんおいといて、反対側の館の男性向アニメエリアのほうが次に優先だな〜…おぉぉぅ、Yes! プリキュア5の本がいっぱいあるあるありすぎる!
ちゃんと流行ってるんや〜と、幸せなことに。
わらしはどれも観てないからサラッと流せてありがたい流行のグレンラガンコードギアス、なのは、らき☆すたあたりと負けてない勢いだった。
調子よく買ってたら、サクッと予算オーバーしたけどまあ気にしても仕方ない(^^;。
ちなみに子供の間とわらしの中では同レベルに流行してるきら☆レボの本は全く見つからなかった(^^;。


あとは情報評論でチェックしてきたサークルをいくつか買ってから、クルッと男性向を全部歩いたら今回もコミケ終了〜…と、書くと一瞬だけど汗にすると1リットルくらいで数にすると100冊くらいかなー(^^;。
さすがに体力なくなってしまって西館に往復することができず、ちょっと時間残ったのに海外旅行ジャンルに行けなかったのが惜しかったかの。
飲み会などに行く余力がなかったけど、帰ってきて汗を流してからビールの1杯がうますぎる…ほどなく意識を失う(^^;。
ふぅ、なんとか今回も無事終わったか〜…休みも終わり…。