夏コミケ二日目

昨日の大変っぷりになますを吹いて、一般列解消後のやや遅めに会場到着〜しかも今日は気温も低くて涼しいし、昨日の5倍くらい楽だわー(^^;。
まず西館の少年FCエリアでハヤテのごとくをチェックしたりコロボン系あたりで韋駄天翔本を探したり少女FCエリアを歩いてから東館へ。
銀魂エリア…やっぱり神楽ちゃんは愛されてるな〜といろいろ買うものの、すでに完売してる本がやたら多いよぅ…うむむ、なんというか早く来ても遅く来ても辛いコミケー;_;。
NARUTOエリアへ移動してサクラちゃん通りをチェックしてカカサク本とかもチェック。
ふぃ〜今日は実に順調に任務完了〜…で、帰宅ではなく新宿へ(^^;。