金色のコルダ

ふっきれて復活した日野ちゃん最強だなぁ!
すごいよ…ヴァイオリンの知識がなさすぎても、そして張り替えた弦で「ギー」とか鳴らしてしまってうまく弾けない素人に戻ってても、「今は何も聞かないで!」って宣言してマイペースを貫く潔さに惚れるなぁ…なんて男らしい;_;。
いままでのがなんだったのか説明はできず、見てるこっちの胃が痛くなりそうに緊張してるのに…嘘はつかなければ言わないほうがいいことは全部言う必要はないよね!
そんな日野ちゃんが元気になって戻ってきたっていうだけで、まともに鳴らなくても仲間がみんな大歓迎でなんて優しいんだ〜;_;。
これ、ヴァイオリン担当のプロにわざと素人のように弾いてくださいとかそこから少しだけ上達したように弾いてくださいとかめちゃ失礼なお願いして録音したんかなー(^^;。
そういうのってCD出てないから逆に貴重な気がする…CDに入れてほしいかも!?
どんなにはずしてたり騒音になってても練習途中の日野ちゃんの一途な苦闘っぷりが伝わる泣ける曲になると思うんだ…。
音楽は思い入れで聴くものだし。