ちーちゃんのお誕生会

THE IDOLM@STER 如月千早オンリー即売会へ遊びに行く〜…というか、ほげろーさんのお手伝い…というか、お留守番(^^;。
よりによって今日ワンフェス千早あずささんが来るラジオ公録イベントやるって直球でぶつかりすぎだー(^^;。
そこに、ちゃんと千早コピー誌を作った上に、そいでもってイベントにも行くほげろーさんを応援ですよ…わらしは千早はほとんど相手にしたことがなくてよくわからん娘だから興味薄く、まったりとした気分で(^^;。
そいでも会場をくるりと一回りすると、いつもは律ちゃん本を作ってるサークルさんの律ちゃん×千早な素敵な本が少し買えてうれしいことに〜(^^)。
律ちゃんって、いつも肩肘張って頑張ってるけど実は脆いところがあっていじられることが多いんだけど、それ以上に総受け体質な千早相手だと律ちゃんが攻めに回っていて、いつもと違う感じがとても新鮮〜(^^;。
その後は近いのでスマイル館へ行ったりカレーを食べたり、小さい即売会でまったりすると気分リフレッシュな感じじゃったかの。