ゴーストハント

怪物だから除霊はできません&みんなを騙してたけど目的は除霊じゃなくて偽博士をとっちめることだったのでもう片付いていたのでした…って、これまたこの番組得意の想像外の着地点な結末すげー(^^;。
そんでもってやっぱりそれを知らされず麻衣ちゃん真砂子様ともども命の危険が;_;!
予知夢どころか幽体離脱真砂子様を励ましに行けるなんて麻衣ちゃんどんどん能力者になっていくなー(^^;。
九字で浦戸さんひるませたりしてるし。
と、そんなことよりナルが振り向いてくれなくて悲しいことを思わず麻衣ちゃんに告白してしまって照れる真砂子様なんてかわぅぃんしょ〜(^^)。
それにきづいてムフフ〜ってな喜んでる麻衣ちゃんもかわぅぃし素敵だな〜その後のホラーとの対比がまた(^^;。
リンさんも今週は情緒安定してるようで普通に活躍(^^;。
いつも以上なディフォルメ絵も面白かった。