Xbox360 PSU

地味に余りものの素材を毎日ちょっとずつちょっとずつ与え続けてきたルナP(パートナーマシナリー)がついに娘っ子に進化したーっ!!
やたー!
実に3000回くらいエサあげたことになるのかのー(^^;。
なんか感謝のセリフを言われるのが娘を嫁に出す気分。
進化形態は一番の役立たずっぷりがかわぅぃ射撃型〜…さっそく冒険につれていってみると意外に小さいね!
LVは自分より10も上になるっぽい(^^;。
かわぅぃのぅ〜…小さい敵が出てくると「私のほうが可愛いですっ!」とか何を張り合ってるんだー(^^;。
これからも店番よろしく〜。
なんだか今日は見たアニメも含めてやたら感動的な日だった。