金色のコルダ

秘密は辛いよ嘘は辛いよ日野ちゃん…大ピンチ;_;。
こんな日はいつか来るんだけど、自分でもいけないって分かっててもどうしようもないしどんどん嘘を重ねることになるし…こちらも感情移入しまくりで泣ける;_;。
元気に練習する子供達をみると余計に辛い。
居場所がなくなってしまった…。
何もしてくれないしリリはこんなに日野ちゃんを辛い立場に追い込んでどういうつもりなんだよー;_;。
ラブ話よりこういう運命と悩みこそ少女漫画の真価かもしらん…。


こ・こ・で、ゲームではもしかしたら好感度ポイントが最高だった男子が颯爽と登場して、それでもそのままの君が好きなんだ!とか告白してきてくれてハッピーエンドになるんじゃろーか(笑)。