おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

妙にシリアスにギスギスした人間関係模様に…歌ちゃんは周りにいろいろ言われるけど結局ほんとのところは誰も好きじゃないのか!?
それに自分で薄々気づいて困ってるように見える…なので、潤がクロミの充電してたなんて分かってとりあえずもうそれ以外は見えないよね…。
一方柊様が歌ちゃんをしっかり意識したなんていうすごいことに…最近はあまり歌ちゃんと接触なかったけどいないとわかる存在感で何か募ってたのかもしらん。
と、熱い展開する中、告白したのひやかされるーと心配して学校いった駆が周りからそもそも相手にされないのはかわいそすぎる…からかわれるより歌ちゃんにきっちり断られるよりこりゃキツいなー(^^;。
蹴られたバクは破けてハラ綿をぶちまけてるし自分で縫ってて痛すぎるし、マイメロはほとんどフラット君に介護されてるいつも以上の痴呆状態だし端から端まで黒い回だった…。
なんのサービスなのか加納さんが出てきてかわいかったのがサービスなんかのー(^^;。