すもももももも

2話分まとめて観た…先週の委員長天誅戦士ウマ仮面エロい!
素晴らしい!恥ずかしい!メガネ!嫌がってる!エロい!脱いでる!馬!耐えてる!裸!委員長!ストリップ!エロい〜!…すげー…あの恥ずかしい衣装から露出度アップ、さらに脱いで最強状態に夢のよう(^^;。
わらしの好きな、恥ずかしいんだけどほんとは嫌なんだけどでも仕方がないから自分から脱ぎますというシチュエーションがツボ入りまくり…委員長すごいよ平野綾が好きになっちゃうよ…よくこんなのTVで流したなー(^^;。
たぶんこれたまたま観た少年が興奮して、その後一生の性癖に大きく影響を受けるんじゃないかと心配だー(^^;。
今週のもいろは姉がパンツみせてたり馬乗りで襲いかかってたり頑張ってたけど、意味なく電車飛び越えたときにパンツサービスなやっぱり委員長だなー(^^;。