爆球HIT! クラッシュビーダマン

終わった…やっと;_;。
しょっぱなのナナちゃんかわぅぃすぎる!左右非対称なツインテールのデザインが素敵すぎる!コン太もエロいよかわぅぃすぎる〜ととんでもなく素晴らしい番組な気がしたけど、シリーズ構成のなさとドラマの平板さで後半はひたすらネガティブなツッコミ番組になってしまったなぁ;_;。
コドウが独りでおいしいところもってってってた気がする(^^;。
バカっぽさと荒唐無稽さは韋駄天翔と同レベルなんだけど、韋駄天翔が何をどう言ってもやたらおかしくて大盛り上がりだったのと全く逆で何をどう言っても笑えないのは何の違いなのか;_;。
キャラクターがそのバカっぽいことを本気で信じてるか、シリーズ中で一貫してるかというところかもしれんのぅ。