ウィンターガーデン from DiGiCharat 後編

物足りなくなってきたのかへろへろキャラ出したり手が伸びたり桜井弘明節がそこここにー(^^;。
前編であれだけ避けてたでじこぷちこの名前も普通に呼ばれてたし…でじこがデパートで服の品定めしてるときの話し方が一瞬昔のでじこ風でおおっと反応(^^;。
しっかり者ぷちこがバイト中に意外にわたわたしてたりかわぅぃのぅ。
とはいえ前編と変わらずほんわかなラブ話からしんみりした雰囲気でちょいと心にさざなみ立ったりええラブ話だった。
オチも他にありえなく。
少女アニメっぽい魔女っ娘っぽいこのふんわか番外編な作りってのはいいねぇ…わりと古風な文法で、こういうのがしっくりくる。