ときめきメモリアル ONLINE

と、アニメが面白かったのでゲームのほうに学校統合後初めて繋いでみる〜…おぉぉ、新配属されたクラスには人があふれてる!!
すげー。
さすが6クラスも統合された最果てクラス(^^;。
旧クラスメイトとはとりあえず一人だけ再会。
授業も何組にもなる。
こんなに人多いのβテストの最終日以来のような(^^;。
で、盛り上がってるかというと、会話があんまり成り立たなくて盛り上がってない(^^;。
知らない人ばっかりだし、旧出身クラスがいろいろだし、そして何より人数が多すぎるとどれが誰に向けた発言かわからんからチャットって成り立たないんだよなー(^^;。
チャットは3〜5人がベストで10人くらいで限界だよなー(^^;。
人が誰もいないと会話できなかったけど、多くても無理だとはさてはて(^^;。