ときめきメモリアル OnlyLove

バカばっかりやってたのが急に普通のノリになって急にラブ話進展したらこっちに覚悟ができてなかっただけになんだかすごく強い印象に!
ラブゲッCHUと同じ手法かー(^^;?
あれだけ飄々としてる天宮さんが照れるとなんだか素敵すぎる。
やっぱりこっちがヒロインなんかな…と、つかさちゃんがあまりにかわいそうなことに…。
二股だってことよりも楽しみにしてたデートだからってことよりも、先にした約束を絶対でない後の都合で変更することが一番いかんと思うんじゃが…。
なんで総合演劇部のオーディションがつかさちゃんとのデートより優先しないといかんのか謎すぎる(^^;。
二股に関しても主人公、いままでそうでもなかったはずなのに天宮さんが好きだって意識してるし、つかさちゃんとはつきあってる認識もあったのね…。