ゴーストハント

今日は地上波デジタルがうまく入ってるし、なんだかんだで今一番楽しみな番組になってるのでゴーストハントを生で観た〜初めてハイビジョン横長番組のアニメを観たけどこりゃ綺麗だなー(^^;。
線が細く感じる。
ハイビジョンの麻衣ちゃん今週も元気でモノローグツッコミも冴えててかわぅぃのぅ(^^)。
そしてレコーダーがほしくなる罠ね…。
まだそれほど怖くならないけど(それでもトイレに行くのに気合が必要になってしまう)、いつものメンバーが続々集まるのが3回目にもなるとノリよくて楽しいなぁ(^^)。
ナルに言い寄る真砂子さん綾子をけちょけちょに言ったり、実際それに反論できなかったり面白いすぎる(^^;。
科学捜査で陰陽師のナルは超能力者でもありました…サラッとすごいな(^^;。
麻衣ちゃんも秘密共有してラブラブになってきましたよ〜。