PERFECT COMMUNICATION

さらに20分ほど走って川向こうではPERFECT COMMUNICATIONというアイマスオンリー即売会をやってるのでこっちにも顔を出す…キコキコ。
うぉ、時間が遅いというのもあるけど川をまたいで川崎というだけで今までのアイマス即売会のどれよりもこぢんまりとしたまったり状態だった。
美希ちゃん対応やら新刊出してるところもあって何冊か買う。
一周すると狭い会場なのであっさりすることがなくなり、アフターイベントまでまだ時間があったのでもう1回ぷにケに戻ることにする…キコキコ(^^;。


気づいたら両方の即売会合わせてコミケ1日分並に買ってるな…1位赤ずきん(ほとんどグレーテルさん)2位ふたご姫ミルロ&シフォン)3位アイマス4位マイメロといったところ(^^;。
知り合いが多いのもうれしいこの即売会で新番組話なんぞもするけど、誰に聞いてもコレ!という発言自体がない珍しいパターン。
ラブドルかカブトボーグか(^^;。
ぷにケ終わったのでイベント目指して再びPERFECT COMMUNICATIONへ〜…なんだかいい運動になる(^^;。