ぷにケット

恒例の蒲田PIOまで遊びに行く〜天気はなんとかもちそうなのでママチャリで。
ぷにケは天気悪いの法則がなんとなく。
うむうむ、こないだのギャルゲー系即売会と違ってやっぱりこのぷにケのホームグラウンド感は格別じゃのぅ…普通に世間様で赤ずきんとかふたご姫とかマイメロとかPPGZが流行してると勘違いしちゃうよこりゃ(^^;。
赤ずきんはけっこうブームで、そのうち7割グレーテルさんがいじめられている本というなんとも偏った感じが(笑)。
三銃士でもりんごちゃんでもなくグレーテルさんさすがだ(^^;。
パワパフガールズZ本も意外に多くてびっくり。
世間の視聴率とは違うきっとこの部屋では上の番組どれも視聴率5割越えてるんじゃないかなーとかそんな(^^;。
BGMも歌いそうになってしまうのばかりで、赤ずきんチャチャの後におとぎ銃士赤ずきんがかかるとか濃いのう(^^;。
アニ横の本も買えて大変うれし(^^)。