THE IDOLM@STER in TGS

京、ナコルル、チョイボンゲ


今日も春香じゃなくて遥か幕張国まで東京ゲームショウへ〜…昨日でも十分混雑だったけど今日はこれまたひときわ;_;。
出遅れたのもあってちょっとイベントが始まってしまってたけどどうにかこうにかバンダイナムコブースのアイマスステージにたどり着いた(^^;。
人多い〜もう列嫌だ〜しんどい〜帰る〜と思ってた気持ちがふっとぶ(笑)。


おぉ〜あれに見ゆるは新キャラ星井美希と同じ声を出す長谷川明子さんですな。
いまのところ何者なのか情報なくキャラの声も子供っぽいので新人さんか何かと思ってたんだけど、案外普通の人だ…すごい数の客を前にした舞台でガチガチということもなく…ますます謎だわー(^^;。
春香千早がサクサクと仕切る中、360版のなめらかポリゴンゲーム映像を使いながら美希ちゃんの秘密がいろいろと…やっぱり別にブロンドじゃなくて日本人、金髪に染めてる中2なんだー(^^;。
そしてスタイルがいいのも自覚して胸自慢してるぞ…おーい、後ろに千早が(^^;!
ディレ1なんかも出てきて360版の違いも説明…撮影のフレームが縦横選べるとか細かいことも(^^;。


小鳥さんのナレーションでライブコーナーに突入したんだけど、新人アイドルになれなかったのを悔しがってる発言が…あぁぁ、小鳥さんやっぱりなりたかったんだ〜ってのは面白かったんだけど、Xbox360版追加キャラとして出てくる可能性が下がって残念じゃのぅ;_;。
ライブコーナーは太陽のジェラシー、蒼い鳥、Relationsをそれぞれ担当アイドルが、GO MY WAY!!を全員で…こりが、全部美希千早春香のトリオユニットでちゃんと360版のなめらかポリゴン映像がスクリーンに映るからやっぱりよすぎるよ360版…後ろのほうからは舞台はよく見えないけど画面に目が釘付けだから何の問題もなかったー(^^;。
もうGO MY WAY!!もすっかり覚えたし、あとは発売を待つばかりじゃのぅ。
未定だけど(^^;。