爆球HIT! クラッシュビーダマン

(先週始まったばかりのトーナメントだけど)ついに決勝戦…岡大蔵が無理やりいいライバルだったように描写されてるけどただ暴れてるだけの非道キャラだったように思うんじゃけどなー(^^;。
相手を落とすというルールに必人がためらってるけど、命賭けなのかそうでないのかが相変わらずボカしてあるので意味不明…命賭けだったら司会や観客の反応おかしいし、そうでなかったら何を悩んでるのか…。
と、演出先行で全く納得のいかない決勝戦をよそに、玉賀博士と出会ってるコドウのほうがよっぽどドラマチックじゃのー(^^;。
コドウって孤高を装ってるわりにはけっこう流されやすい性格(^^;。
博士その新ビーダマンを隠し持ってる周到さとせっかくガラスを割れるだろうというパワーがあるのにちっとも逃げようとしてるように見えないよ…。