Virtua Fighter 5

うわーい、発売から2ヶ月、2日に1回くらいのペースでちょこちょこやってたバーチャファイター5でついに律子(葵のリングネーム)が昇格…九級に!
長かったよ…3勝すればいいだけんだけどここまで勝てないとなぁ…勝率が10%を突破(^^;。
もちろん勝った3勝は全部こっちのしょぼさに相手が投げたような試合だったけど…。
バーチャは1からやってて技も全部知っててこの状態だからなんて敷居高いゲームなのか;_;。
相手の動き見て何か反応するとか、ヒットしたかガードされたか見てから何かするとか、そもそも実戦中に出したい技をちゃんと出すなんてことはほとんどできないからなぁ…。
そういやバーチャ4も10勝100敗くらいになったところでやめたんだった…。