きらりん☆レボリューション

先週のを観る〜…手作り衣装対決、なんでもいいからとにかくキラキラ光ってるほうが勝ちという謎の価値観が支配してる(^^;。
きらりちゃんが裁縫を失敗すると必ずキノコ柄になってしまったりさらにはキノコが生えてきてしまうのに笑った(^^;。
最近の少女マンガは主人公は家事全般ダメで、優しい彼は大得意というのが普通になってしまったようじゃのぅ。
宙人もSHIPSって連日死ぬほど忙しいアイドルだったはずなのにここんところきらりちゃんの手伝いやら家事ばっかりしてそんなヒマあるのか(^^;?
ヒマあったら学校行かないのか(^^;?
せっかく初めて宙人の部屋にはいって緊張してたのに、特にそこから展開がなくて残念。