ふたりはプリキュア Splash Star

ムープとフープはキュキュとピュピュのようにただの無分別年齢ではなく、フラッピがチョッピを好きなのをからかったりするくらいの知恵がついてるとは…(^^;。
の宿題に付き合ってるのは、が絵ばっかり描いてたのでまだ宿題終わってないって言い訳してたけど、愉快なを少しでも観察していたいから嘘ついてるんじゃないかというなんだかラブっぽいものを感じるな(^^;。
ハナミズダーレ?様の作戦は手が込んでるわりに全く奏功せず、ゴーヤーン直々に出てくるとそっちのほうがずっと強い…あれだけ強いのに今回も出撃を嫌がってたし、いつもヘンな部下に任せては敗北を繰り返してたのは、やっぱり部下に嫌味をいうことが好きだということなんじゃろなぁ(^^;。