おとぎ銃士赤ずきん

普通に街があって破壊されてたりして、生活観がようやく出てきたのぅ…用意周到な白雪姫を含めてお金のことを忘れてた〜というのは話を進めるために少し強引な気がするけど(^^;。
三銃士は誰もが知ってる存在のようなのに、あれだけ特徴的な格好でも見た目では気づかれないのかー(^^;。
魔法がテーマになってたけど、料理に使ってたりするくらいなのでこの世界の魔法はあまり代価は必要なく無限に使えてしまうのかしら…MPとか精神力とかマナとかジェムとかチャクラとか何か減らないのかとか(^^;。
とかそういう世界観がちょっとずつ見えてくることより、白雪姫のプロモーションビデオ状態で目立ちまくりじゃったのー(^^;。
りんご異世界来ても肉じゃがかー…世界違うし、それジャガイモではない似た何かかもしれん(^^;。