やりたいことが多いのはええことじゃが

んん〜なんだか忙しくてこまったなぁ…今週末もIDOLM@NIAX2あるし夏コミから続くイベントラッシュで楽しいんだけど、週末出かけるせいでアニメが溜まり気味…そこに、なんだかコーラスプレーヤーでいろいろやること思いついてしまって取り掛かってしまったし…ってところにもう今週PSU発売じゃないですか!…部屋にこもって一気にやりこみたいんじゃが…今週はカンファレンスで朝から晩まで出かけないといけない;_;…そっちの飲み会もそれ自体は楽しみなんじゃが…と、すでに1日が100時間くらいほしい状態…とかいう時って、どれをやってても今やってないほうのことが気になってうまく優先度が振れず、結局どれもうまくいかなくなってしまう立ち往生状態になりがちなんだよなー(^^;…同時に3つ以上のことが考えられない…マルチスレッドのスレッドが多すぎて切り替えに時間ばっかりかかるというかメモリスワップ始めたよーな;_;。