Voice in the Live 〜2006 Summer〜

石塚さより土屋実紀小島めぐみ小暮英麻の自主イベント…だけど、実質は100%ぴちぴちピッチファン向けのライブVoice in the Liveに遊びに行く(^^)。
行く前に、かれん様が初めてオーロラの風に乗ってを歌う回を観てから出たり…いや〜ぴっちおもしろいわ…ファンには愛されてるほんといい番組だったよ。
ということで、今回のライブもぴっち曲中心でなんだか懐かしくてたまらん。
メンバーは4人に減ってしまったけど、ルックス一番、歌一番、一番売れてる、一番偉い、とすごく絶妙なバランスでいいユニットだ(^^;。
持ち歌がない、最近声優やってない、一番下っ端、一番歌が個性的と、やたらと繰り返して自虐なネタにしてる開き直りもおもしろかったし。

英麻様って話してるとめちゃ偉くてトバしまくりでおもしろいのが、ステージで独りになって歌うと緊張して泣きそうになってるのがもうなんだか素敵すぎる(^^;。
あららの歌を歌ってくれたってのもすごい(^^;。
オーロラの風にのってが個性的すぎるようにはならなくなってたのはよいのか悪いのか(笑)。
ここんところ妙に続いてるのでオールスタンディング形式のライブでもだいぶ死ななくなってきたかの(^^;。