スープカレー×2

みつきゐさんに誘ってもらったので東京で元祖なスープカレーマジックスパイスにひーさしぶりに再戦…うむ、前に行ったのはスープカレーを食べなれないときだったけど、詳しくなった今からするとわりとオーソドックスに感じられたり。
もちろんハイレベルな味だけどで混み方と値段を総合すると他の店をおすすめしてしまうかなー(^^;。
ブームの火付け役ということで重要なんだろうけど。
あと、辛味がうまいので強い辛さで食べるなら価値が上がるかの。
と、いうことでぴっちライブの後は、会場でこんなところで偶然会うとは〜とか言いながら、ちょうど近くにあったのでいま一番好みなスープカレー屋のにも行ったり(^^;。