MASTER BOXコーラスプレーヤー更新

MASTER BOX コーラスプレーヤーに機能を追加〜。
今まではユニットを作って歌わせる再現性ばかり気になってたけど、秋元さんがジュークボックスっていう表現をしてたのにそうか!と思ってずっと流しておけるようにしてみたり。
自動で連続に曲がかかるようにして、そんでもってユニット構成もおまかせで作ってくれるようにしたのでBGMとして使えるようになりましたよ〜…実用度が上がったのではないかしら。
それぞれのアイドルが歌う確率が1/2だと人数多くてよく分からんのことになる可能性が高すぎるので、1/3に設定して平均でトリオくらい、ソロやデュエットもそこそこかかるようにしてみた。
1/38の確率で誰も歌わずカラオケになります(笑)。
今は平等だけど、好きなアイドルの出てくる確率が高くできるような機能も必要だろうか(^^;。
ソフトの見た目はあんまり変わらないんだけど、終了判定してループさせるところの処理のために知らなかった.NETのスレッドやらイベントやら勉強する必要があって、頭出しよりずっと大変だった(^^;。
自分の家でプログラム書く環境用意するのも、C#も.NETもWindowsもManaged DirectXもDirectSoundもイベントドリブン型のソフトちゅーのもみんな初めてのことで何をやるにもいちいち大変だ(^^;。