きらりん☆レボリューション

先週と今週の2週分〜…大変なアイドルライフを裏方から見るってマジメな展開してるな〜ほんとに最初の2話くらいのダメっぷりとは大違い。
ちょいと頑張ると必ず報われるラッキーさはあるとしても、そりは、伝記になった人の伝記は必ずうまくいくの理論で…運でうまくいかなかった人は伝記にならないという(^^;。
いじわるはエリナちゃんに任せておいて、なんだか大先輩アイドルのあおいちゃんはこっちはパーフェクトにいい人なのかの?
斎藤千和声なのに性格柔らかくて違和感〜(^^;。
おねむなきらりに対して早朝からシレッとしてガンガン働いてるSHIPSと社長とかすみマネージャーがプロの雰囲気も出してたの。


そんで今週のは、音痴を克服する話…アイドルはルックスは抜群である必要があるけど、歌は頑張って気持ちが伝わればいいという位置づけが絶妙じゃのー(^^;。
こうして頑張って歌ってると思えば、いまのOPだって〜…。
スタジオを破壊しまくるボェ〜ッっていう歌声はどーいうのを表現してるのか(^^;。
頑張って警告するのに受け入れてもらえないなーさん不憫(^^;。
でも魔法で変身する魔女っ娘なアイドル(満月ちゃんなんかも含む)でなくて、自力でなってるってのが逆に貴重かの。
しっかし絵も話も急に安定して安心して見られるようになったのぅ。