おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

大阪=値切るおばちゃん+道頓堀+タコ焼き+タイガース(^^;。
潤がいちいちクールだと喜んでたのが面白いのぅ…実際東京と大阪では大阪人のほうが世界標準の感覚に近いと思うけど。
過密からか遠慮や無関心の異常に発達した東京のほうが変わってる。
東京にあっても大阪を愛する真菜ちゃんなのに帰阪は9年ぶりってなんか事情でもあったんだろうか…しかも、一人の幼なじみに会うのを楽しみにしてたりするし…幼なじみはすっかり白山君になってたけど(^^;。
向こうからの真菜ちゃんイメージは変わらんかったよーじゃのー(^^)。
そしてなぜだか野球の試合をすることに(^^;…なんの役にも立たない美紀ちゃんかわぅぃのぅ…それで全く許されるおいしいポジションだ(^^;。
真菜ちゃんはタイガースに入れるな…。
おたすけのマイメロパパが役に立たなくてシールはがされるってそんなことできるんかい(^^;。