韋駄天翔

ロールちゃん×22


最高潮じゃのー(^^)。
いま明かされるXゾーンがこうなった経緯、ユウキさんの正体…MTB主義なこと以外はなんだか説得力があって、この話だけ見たらよく出来た面白い設定な気がするぞ(^^;。
不必要に偉そうな神官姿のユウキさんも、回想の若くてやんちゃなユウキさんもかわぅぃのぅ〜(^^)。
MTBの整備が好きなお姫様ってなんかいい(^^;。
で、いよいよ平和がと、肝心なところでまさか地球に戻ってしまうなんてこりゃまたびっくり展開。
獅堂おにーちゃん一人だけ残されてるし…それよりユウキさんを連れてきてこっちの文明を見せて驚かせてくれよー(^^;。
ホースケは来たみたいなんじゃが…。
向こうの世界はなんでも自転車になってるので、こっちの世界の象徴が飛行機に電車というのが笑った(^^;。
高層ビルを建てられる技術があって自動車電車飛行機ないって謎だったしなー(^^;。