ロールちゃんフィギュア×??

ユージンのナムコ×カプコンフィギュアガシャポンで300円にしてはやたら出来がいい。
そして何よりロックマンDASHロールちゃんがいるってのがうれしすぎ。
ロックマンDASH(特にDASH2)のロールちゃんはローポリ娘だこれだぁ!という思い出深いキャラ。
いまのところ全く買う予定のないXbox360, PS3, WiiだけどもしロックマンDASH3が出るとか言われたらどれだろーとハードごと買っちゃうよ〜ってなぐらい(^^;。
んが、なんかこのフィギュアシリーズでロールちゃんはハズレ扱いされてる模様…そりゃね、ワルキューレが人気あるのはわかるし(わらしも昔好きだったし)、KOS-MOSファンはこういう出来のフィギュアに飢えてたのもわかる…ってことで、KOS-MOSはどこへ行っても売り切れ、ワルキューレは1500円くらいの相場になってるのにロールちゃんはバラ売りで元値割れの150円ですか!…100円ですか…店によっては52円の投売り…いったいT-T。
どこのお店でもトロン様にも負けてる…。
と、あんまりの不憫さとあまりのお買い得度についついいくつも買ってしまった…全部レジに持っていったら補充されたのでそれもくれとか(^^;。
52円で13個、100円で8個、150円で3個、ついでに500円のレアを1個ゲット…わーいロールちゃんが25人だ〜(汗)。
先週買ったのが会社にあと1人いるけど(^^;。
こんなに同じフィギュア買ったの初めてだ…っていうかいままでに買ったフィギュアの総数に近いカモ(^^;。
ふい〜…どの店にもちょっとだけ残してきたけど、明日から相場が上がってるか変わらんかに興味アリ(笑)。
ついでにアイマスフィギュアの出来が悪いシリーズの中でもましな律ちゃんをゲット。
真も出来いいんだけど、伊織様はファンでもこれは試されてるとしかいいようがない感じじゃなぁ…このデザインピンキーを下手に意識したのがいかんじゃろ;_;。
帰って来て、ロールちゃんを飾るべく作り始めてみると、けっこうパーツが多く、手や肩が痛くなってきた…なんだかツラい;_;。
とりあえず半分作ったところで今日はこのへんで勘弁してやるかー(^^;。
うむ、1人ずつ微妙に違っててかわぅぃのぅ。
首動くし。