おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

みんなクロミ全身タイツでなんだか息ぴったりのコント感が(^^;。
歌ちゃん琴ちゃんが怒りながらも楽しんでるよーで何よりだ(^^;。
マイメロの耳の上からずきんの意味不明っぷりもすごい(^^;。
母の日ということで、琴ちゃんのお母さんいなくてせつない話になる部分にドキドキしたけど、サンタさん軽くええフォロー。
柊潤のほうは結局全然救われてないよーじゃが…比較されてしまうことは、もう中学生なんだし違う方向行ってるのにまだこだわってるみたいで後をひいてるの…。
夢の持ち主が思いっきりぞんざいに扱われてて、実質クロミの夢になってるのもすごいぞ…このパターンでどうにでも暴れられるよーな(^^;。
次週ついに「イイナ!」がつかないタイトルか〜って、歌ちゃんの下手な関西弁の「エエナ!」ってのがなんだかいいぞ(^^;。