ふたご姫イベント

律ちゃんフィギュア


アキバまでゲーマーズふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!イベントに遊びに行く(^^)。
雨の中、駅出てすぐの本店前に並ばされるなんて恥ずかしすぎる;_;。
列に興味をもってなんのイベントか聞いてくる人いるしー(^^;。
会場の代アニの階段にしてよー。
さて、イベントはゲストが豪華でまずはOP歌ってるFLIP-FLAP登場〜なんとこのかわいらしい感じで押してる双子は、もう26歳とか…なんだか素敵だ…ドキドキ(^^;。
まだどっちがどっちがわからんのじゃけど、スカートのほうがボケでパンツのほうがツッコミでなかなか息が合ってて面白かった。
次にED歌ってるワンダー5…ほんに子供なのにきっちり仕事してて偉いの〜けなげじゃの〜…ファンにはならんけど(^^;。
そして、ファインこじまめ小島めぐみ)&レイン後藤邑子)に佐藤順一総監督登場〜…司会は濃くていいよーな空回りで痛いよーな(^^;。
まぁ、いまさらしょうもない説明せずに盛り上がってたからええかのぅ。
ファインレインのどっちが好きかを観客に問うのはすごく危険な試みだ(^^;。
うーむ、シフォンミルロリオーネで悩んでるわらしにとってもそれはそれで悩ましいのー(^^;。
前のほうに座ってる濃い声優ファンはマニア人気高い後藤邑子好きからレインファンが多く、後ろのほうの普通に作品好きなファンはファイン好きが多いかな?とおもったけど、案外まんべんなく半々くらいの人気だった。
ぴっちライブでもそうだったけどこじまめって素でサービス精神旺盛な感じが好感もてるかの(^^)。
佐藤総監督はなんだか監督じゃないからテキトーに舵とって、なんとなくうまく面白くなるよーに操縦してるんかの〜という印象だった(^^;。
1時間で盛りだくさんのええイベントだった…アニ横マイメロでもこのレベルのイベントやってほし〜;_;。