アイマスDVD

予約してたのに発売延期のせいで待ちわびまくってたTHE IDOLM@STERのDVDがついに出たのでアニメイトでゲット〜(^^)。
おぉ〜もうゲーセンで何百回も観て聴いたHere we go!に魔法をかけて!にTHE IDOLM@STERだけど、やっぱり自室でじっくり観られるのはええのぅ〜一緒に歌っても思いっきりニヤけても大丈夫(笑)。
一時停止もリピートもし放題〜やっぱりポリゴン娘はかわぅぃのぅ(^^;。
新規ラストコンサートドラマは…律ちゃん一方的にしゃべるしゃべるわ…若林直美声を堪能できるのはいいけど、会話になってない(^^;。
いろいろ頑張ってるDVDではあるんだけど、やっぱり画質の悪さは不満じゃなぁ…PS2インターレース画像を加工せずそのまま録ったようで解像度低く汚いし、色も弱くてなんか暗いし;_;。
さらに、すでに観た中では伊織様亜美&真美のミュージッククリップの映像に比べて律ちゃんのがミョーに手抜きっぽいのが悔しい…相対的に…2D表現やら律ちゃんのゲーム内カットが少ないよぅ;_;。
はふ〜それでも最近遊んでなかったから、久々に律ちゃん堪能できてよかよか(^^)。