アニメイト&アニカラ

DVD買ったついでに新しいアイマスアンソロジーコミックも買って、さらに新発売のフィギュア付ストラップ&キーホルダーをチェック……ほげろーさんがこれは愛が試されているんだと言ってたけどほんとそーいうブツだなー(^^;。
600円でこのガシャポンレベルにも遠く及ばないのは…律ちゃんとしばらくにらめっこしてたけどダメだ…棚に返してしまったよ…はは(^^;。
これ、面白いと思ったのは、亜美と真美が別で全10種になってることかの〜。
残念ながらキャラ人気ラストな亜美(真美)で2種とは…。
昨日のイベントの勢いが残ってたので、帰りにカラオケ屋にフラリと入って韋駄天翔のOPを歌う(笑)…うむ、熱い。
新譜情報に載ってたけど、愛・終列車がまだ配信されてなかったのが残念じゃ〜(^^;。
アイマスの曲もなかった。
けどなんかDAMが微妙な強化をしていて、VITAMIN LOVE(こどものおもちゃ/少六隊)とかダバダバfallin'love(ミンキーモモ)とか星くずパラダイスとか誰が歌うねん!って感じの思い入れ深い曲にびっくり。
どれも10年ぶりくらいか…少し忘れててショックだったりでもすぐ思い出したりで懐かしいことこの上なかった(^^;。
あと、パタタルンパタな歌とかプリキュアSSも歌えて満足(^^;。