おねがいマイメロディ

いよいよ佳境、ダークパワーでみんなまた悪夢魔法にかかって世界中が激しい混沌に…だけど、なんだかみんなとっても楽しそう(笑)。
これは虚無な心の柊先輩が目指してる暗黒な世界ではないよーな気がする(^^;。
一つ一つ狂気のエピソードがあった懐かしい変態さんが次々出てきておかしいやら盛り上がってるやらそして少し悲しいやらですごい話じゃのぅ。
歌ちゃんの面白い顔が柊先輩の夢に詰まってたけど、そして最後にクルミ・ヌイが出てきたシーンが感動的だ…ここで出てきますか;_;。
ここまでのシリーズを全部総括しててファン喜ばせなところが素晴らしい…。
そして、相変わらず王様はサイテーで、美紀ちゃんもしかしてピアノちゃん語話せてる?というのも気になったけど、今週は激しく嫌がる真菜ちゃんをみんなして押さえつけて無理やりマイメロずきんかぶせてるのがえらいエロくてよかった(^^;。