韋駄天翔

で、今日の放映分を観る〜バトルトーナメント開催!…は、いいんだけど、このたどり着くのが至難の業だったXシティに、過去にあった雑魚っぽいライバルな人が次々集結してんのはどーいうことよー(^^;。
せっかく集結したのにあっというまに予選開始終了でなんなのよー(^^;。
本選は16人しかいないわけで…その結局少人数での大会なのに、1回線まことちゃんアッサリ勝ちました〜って話にもしないのは何事!?
まこっちゃんにも活躍する話もっとちゃんと作ってあげてよ〜(^^;。
2回戦は兄妹対決になるそうで、結局まともに敵を倒すことなく去ってしまいそうじゃ;_;。
相変わらずユウキさんがエロかったのでまあいいや(^^;。