ときめきメモリアルONLINE

仕方がないので斬新なときメモのほうへ登校(^^;。
とはいえ、部活も授業もイベントも一切せずゲームとしては未知数な状態のまま、教室から一歩も出ずにひたすらチャットしてた(^^;。
うむ、こっちのほうが楽しめるんだからこれで十分じゃねー(^^;。
というか、普通のチャットではなくM組のMはメイドのMということでクラス一丸となってメイド喫茶ごっこ
女子が教室の入り口にズラリと並び、廊下の呼び込み役が送り込んできたお客(?)に一斉に「おかえりなさいませご主人様〜」と言いつつハートを出しまくり。
メイドは最大15人くらい並んでたからすんごい壮観…この光景と驚いたお客さんの反応がめちゃ面白くて笑いころげまくり…2時間以上もずっとやってた(^^;。
一生分のおかえりなさいませを言ったなー(^^;。
そんで指名を受けた娘はお客さんと席についてツーショットで会話してるし…なんかメイド喫茶じゃなくてキャバクラになってる(汗)。
なんかお客さんいっぱいでクラスが大盛況になり、M組の名前は学園中にひびいたんじゃないかと思うぞ(^^;。
いきなりごっこ遊びしてるなんてネットゲーム末期なノリになってるすごいゲームだ(^^;。