おねがいマイメロディ

おうちに帰れたらイイナって、息子の誕生日に早く帰りたいパパだけでなく、メロディタクトとケータイも無く警察に捕まってるマイメロのことかー(^^;。
今週もとことんカオスで面白かったけど、事件解決もは逮捕拘留されてたマイメロの魔法じゃなくてなにやら少年の願いのおかげでええ話に終わってびっくり。
せっかく登場パンクラス北岡悟はほんとにマイメロかわいい〜とデレデレしてるだけだったなー(^^;。
ほんとにかわいくて好きだってだけらしいから仕方がないかのー(^^;。
真菜ちゃんと対決でもしてほしかったカモ。
もっとおねがいって言って相手を煙に煙に巻く新技メロディーマーク…いやーどーだろ(^^;。